So-net無料ブログ作成

   Number 28

Number28

順蹴FA クラブユース選手権 決勝トーナメント進出 [順蹴FA]

久しぶりの更新となってしまいました。今後は、少し細目に…順蹴FA

瑠偉からは、連絡が気の向いた時にあります。3年生ですので、進路もそろそろ…と言った内容。

尚志高校での生活で、自分の進みたい道についても、ずいぶんと真剣に考えられているようです。

尚志では、ジュニアのコーチも担当させて頂いているとのことで、幅広いサッカーとの関わりが本人の成長にプラスに作用していることは親として嬉しい限りです。

また、先日は、〝絶好調〟と言う連絡で、ボレーで1点、ダイビングヘッドで1点と自慢でした。まぁ何にせよ充実した高校生活を送れているようです。

62821_373699672743820_211316850_n.jpg

順蹴FA クラブユース選手権(U-15) 一次リーグ

最終戦までもつれ込んだ決勝リーグ進出をかけた戦い。

順蹴FAは、見事 FC習志野Crimsonに2-1で勝利し、一次リーグ 2勝1分で決勝トーナメント進出を1位通過で決めました。

一次リーグ3試合とも、順蹴FAにとって、素晴らしい仲間、相手との戦いとなり、非常に成長できたリーグでした。

特に、3年生が、自覚をもって〝自分たちのチーム〟を引っ張る気持ちが伝わってくるようになり、とても嬉しく思います。

決勝トーナメントは、今日 5月3日 Vivaio船橋05との対戦です。

会場:VIVAIO LAND キックオフ:15時30分 です。私は、U-13の波崎合宿に帯同しますので、会場に行くことはできませんが、魂で全力応援します。

最近 トップチームのお手伝いに行くことが少なくなり、写真が撮れていません。どなたか、逞しい、素敵な写真がありましたら、ご提供をお願いいたします。お待ちしております。

その他の結果。

高円宮杯 千葉県U-15 1部リーグ 第9節 VIVAIO船橋  0-7

                                           第10節 ヴェルディ・レスチ 0-2

 1部リーグは、1勝3分6敗の勝ち点6 の大苦戦です。1部残留、そしてチームの成長に向け、チーム一丸となって戦います。応援よろしくお願いいたします。

順蹴U-13は、35名 元気にスタートしました。ほんとうに元気です。

でも、まだまだランドセルを背負ってます。

遠征の時の1/3は遅刻…なんてこともありました。

トレーニングゲームでは、なんともチグハグ…でもここからです。

サッカー大好き小僧たちの3年後 楽しみです。今日から、波崎合宿。まずは、自分たちで、自分たちからなんでもやってみることです。

2013 U-13 015.JPG

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。