So-net無料ブログ作成
検索選択

   Number 28

Number28

いい日旅立ちです。そして、順蹴FA団結です。 [順蹴FA]

瑠偉は、久しぶりの千葉遠征でした。

瑠偉市松 007.JPG

ゲームは1試合しか観ることはできませんでしたが、昨夏の手術後 私は初めてプレーをしている姿を観ました。

瑠偉敬愛 073.JPG

とても元気にW-upから声を出し、ゲーム中もCBで声を絶やすことのないプレースタイルは健在でした。

瑠偉敬愛 024.JPG

4月からはやいもので最高学年となります。

悔いのないよう、チームに貢献できるよう、そしてけがをしないよう高校生活楽しんでもらいたいです。もちろん、卒業後の進路についても、そろそろイメージができているのでしょうから、〝努力〟が必要ですね。

しかし、瑠偉を観ていてほんとうに良い学校を選んだと思います。千葉に居たら、親元に居たら…今では、そんなことを考えもしないほど親としても満足しています。

さぁ、全国制覇を目指し、精一杯ですね。応援しています。

3月は、お別れと門出の時期。

瑠偉敬愛 161.JPG

               素晴らしい謝恩会 保護者の皆様 ありがとうございました。

順蹴FA 第10期生 20名も、保護者の皆さんがつくってくれた温かい会にて、巣立っていきました。

瑠偉敬愛 110.JPG

         エース 歩くんは、感謝の言葉中に号泣! この感性が大物の証

その前のグラデュエーションカップでは、三戸代表から門出の〝雷〟を落としてもらいました。

濱田杯グラデュエーション 004.JPG
グラデュエーションカップの集合時の服装です。前日の雷後も…

集合で〝パジャマみたいなだらしないスエット〟を着てきたり、〝サンダル〟で歩いていたり…高校進学がきまり、ちょっとかっこつけようと思ったのかもしれません。ちょっとした勘違いが、立場を危ういものとしてしまうことをわかってくれたのではないかと思います。

そして『チーム愛』 順蹴では〝順蹴愛〟

順ジャー(順蹴FAのチームジャージの愛称)に対しても『よくぞ一緒に戦ってきた』とねぎらってあげることも大事でしたね。

濱田杯グラデュエーション 041.JPG

それにしても、最後まで三戸代表に感謝ですね。

瑠偉敬愛 145.JPG

       謝恩会では、三戸代表から『初志忘れるべからず』との言葉と世阿弥のお話がありました。

順蹴FA 学生コーチ4年生3名も社会人としてのスタートです。

順蹴25 033.JPG

追い出しコンパでは、在校生コーチ 新4年生1名、新3年生2名、新2年生3名が、順蹴FAの柱となってくれる決意表明をしてくれました… いろいろと葛藤はあるようですが、躍進期待しています。

順蹴FA ジュニア(小学生スクール)の6年生達も卒業です。

瑠偉市松 040.JPG

スクールの子たちは、中学生となり順蹴FAジュニアユースでサッカーをやる子、中学部活でやる子、そして、サッカーからはちょっと離れちゃう子といますが、いつまでも順蹴の子たちです。

順蹴25 061.JPG

グラデュエーションカップの記録を作りました。ご覧ください。

順蹴FA とてもとても素敵なグループです。順蹴に関わる全ての方たちとの出会いは私の宝です。

皆様 是非 順蹴FAにご参加ください。サッカーが大好きな子ども達、そして、保護者の皆さん、そして地域の皆さん 一緒に盛り上がりましょう。そして、素敵な時間を過ごしましょう。

順蹴FA OB 4月からは大学生になる直史くん、一茂くんが来てくれました。OBの皆さんも足をお運びください。お待ちしています。

カメ タル 007.JPG

順蹴 新3年生の保護者の皆様に、謝恩会での、10期生との集合写真です。

瑠偉敬愛 152.JPG
瑠偉敬愛 089.JPG

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 1

トッチー

・瑠偉君の生のプレーを拝見させていただきました。
 よく走り、よく声をだし、チームを鼓舞してました。
 shinに足りないところです。
by トッチー (2013-03-26 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。